*All archives* |  *Admin*



ごあいあつ

こんばんわ こあです。

結局ここでしかみなさんに伝えられないので書きます。


ROを休止することにしました。
いろいろ理由はあるけれど、いい機会なので
少し自分のこれからについて考えます。


RO自体に未練はそんなにないけど
ROで出会ったひとたちとやっぱりつながりがなくなってしまうので
それだけが心残りです。


結構みんなのこと好きでした。

ヘブンのみんな、ぺるそなのみんな。

あずきのみんな。


でもずっと感じてたけどいつかサヨナラする日がくるんよねー

さみしいさみしい



みんみん連絡先おしえてくれなかったねー!!
りんりんの連絡先はわかりまーす!!

へぶんあずきのみんなは大体しっとるから
縁があればまたつながれるとおもいます。


こあは元気でがんばります

みんなのこと忘れません


またあいましょー

ホワイトデー

こんばんわ こあです

まいにち朝がつらいことつらいこと
眠いせいで?吐き気がするほどに~

残業おわりにダッシュで帰ってROの毎日で
あっちゅーまにもう3月中旬

こんな生活でいいのか・・・
多分よくないだろう25歳女子
もう女子じゃないね・・


せめて週末はほかの予定いれようとがんばる

でも今日ちょっと元気が出ることがあって
バレンタインにしょーもないチョコを会社の同じ係の人にくばったら
(なんせ女子がうちの係にはこあしかいないので・・・)
ホワイトデーの今日たんまりお返しのお菓子をくれました。

毎日愛想ふりまいてるかいがあったぜ^~^

ちょっと元気充填

でもこれ書いてる時間寝た方がいいのは分かっている

けど嬉しかったから書きたかった~

以上おやすみんすと

おかゆうどん生活

こんにちわ こあです

最近G狩とGvしかROしてなかったんですが
やっぱなんかソロしないとな~


平日はもう眠いんでG狩しか無理なんですが

土日は予定いれなければROし放題!
しかも今週は胃痛がひどかったんで家におろうと決めていたので


120303pe.jpg

眠りについていたこあっぺを起こしました。

なんとこあの初めて作ったキャラです。こあっぺ!

ハンターのままだったんですが
庭にまた行けるようになるまでに
こあ助にフルコを覚えさせようと思って・・

こあ助のために働かされるこあっぺ 不憫すぎる

ブラゴレで光って転生させて

そして精製されたブラディウムを大量に買取露店で仕入れて
ひたすら会話するクエストをして

120303sunape.jpg

あっちゅーまに砂に
もちろんこあ助さんもクリエに


βから大切に育てていた箱入り娘のこあっぺが・・・


こあ助に利用されるとは・・・



飽きるまでちょっとこあっぺやりますわ

あずきも頑張ってます!

おしまい

もうすぐバレンタイン

こんばんわ こあです

久しぶりにGvのSS撮ったのではります。

120212Gv2.jpg


といっても最後の集合だけど><


今日のGvは◎だったらしいです(野菜さん談)

もっともっと人が戻ってくるといいね

あずきもがんばってまーす!

おしまい

☆Helloooo2012☆

あけましておめでとうございます こあです


2012年辰年!

りゅうの絵を描いてスカイプの画像に設定したけど
なんか評判がイマイチだったので
昨年かいたペロスの絵をここに載せておきます。

rinmin2.jpg



なんだかあずきは冬眠中のようにあまり狩りに行けてませんので
もんもんもんとする日々が続きますが

自分だけでもやる気をなくさないように
がんばらねばー


今年もなんとかあずきが崩壊せずに頑張れますように~


今年もよろしくあずきのみんな~
ぺるそなの皆様もよろしく~~

プロフィール

こあっぺ

Author:こあっぺ
ROinTyrサバで遊んでいます
プレイ歴:β2~2005年ごろ、2008年夏~現在の浦島太郎ちゃん
絵はれりこちゃんが描いてくれました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
